2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆応援&グルメ!☆




おかやまマラソン応援!
凄い人ごみ!酔いそう!(酔ったけどw)
って、O本さん、O崎さんは速すぎて間に合わなかった
WB岡山のN尾さん、来たー!
って写真撮れなかった笑顔でバンザイしてくれた!



H下さんいたー!って俺に気付いてくれなかった(T^T)







代表いたー!近くまで来てくれたよ~♪めっちゃいい笑顔~(*´▽`*)
S井さん、探したけど見つからなかった(T^T)
WBユニフォームじゃなかったのかな…。







参加された方々、本当にお疲れさまでした!

俺も『ラン』は超苦手ですが挑戦してみようかな…。フルは無理だけど

その後は総社へ。





初めて『おおもり』で肉うどん。
コシがないけど、ダシは美味しいね~♪



まほろ珈琲店』でブレンド
えーっと、普通。





国分寺』で散歩。気持ちいいね(´▽`)
てか、はじめて入ったよ。





『インダストリー』でパン購入~♪
今朝『リエゾン』でパン食べたけど(笑)





千円以上購入すると、向いのカフェ『WITCHES』でワンドリンクサービス付き!
購入したパンはそこで食べました♪
夕方頃に寄ったので、種類が少なかったですね
フィセル(あんこバター)、こりゃはまるね♪
パン屋さんだけど、ケーキも色々ありましたよ。買ってしまったけど(笑)

今日も色々食べ過ぎたな
ちょっとトレーニングでもするか。