2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆除菌成功そして私用等以外はほとんど運動でした!☆




疲れたのと太陽が眩しいせいで変なおじさんになってしまった俺です。コバワ。

今日の朝練はジョギングに。
贅沢な朝でしたよ。代表、N尾さんと3人で。
トライアスロン『アイアンマン』『ロングディスタンス』等完走した凄い方々ですからね。
それに色々教えてもらえました。ランニングフォームって奥が深い!

その後『若返り』をして、ピロリ菌除菌結果を知るために病院へ。
うおおおおおっ!
ピロリ菌消えたーーーっ!
除菌成功ーーーーっ(≧▽≦)





私用後はスイミング!
『なださき』で泳ぐのは久しぶり!やっぱローマの『コロシアム』みたいだな~( ̄0 ̄)



ヘタレなのでクロールを
200m×1 150m×1 100m×1(インターバル1分)
五分休憩w
100m×1 50m×1(インターバル1分)
五分休憩w
100m×4(インターバル1分)
合計1,000m泳いだ後は、水中ウォーキング、ジャグジーで休む(笑)、ストレッチし終了。

おやつタイム!(笑)

で、締めはやっぱロードバイク神道山でしょ!二本往復しか出来なかったけど💦あれ、そんなにキツかったっけ💦

昨日、今日ジョギングしたせいか、脚全体、お尻、腕、筋肉痛。
足裏も。
こんなに筋肉を使ってなかったのか!💦
更にスイミング、ロードバイクでもうパンパンやし痛い💦こりゃ、やばいな(;゚д゚)
今日はちょっと酷使しすぎたかな(>_<)
明日が怖い(笑)

寒くなるということでそろそろシーズンオフに入るので『ランニング』『スイミング』『ロードバイク』と組み合わせて運動でもするか。