2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆朝はジョギング、夜はスイミング!☆




朝はジョギング~♪
WBのN尾さんも来てくれました(≧∀≦)
ベテランの方と一緒に走るとやっぱモチベーションがあがりますね♪
それに、フォームも色々見てくれました!
そして、詳しくアドバイスもしてくれました!
ありがたいですね(*´▽`*)
やっぱ奥が深いですわ。
N尾さん、ありがとうございました!



で、仕事後にスイミング。
今日19時~21時まで長水路(50M)になるので(´▽`)
あ、豊成ね。
やっぱ25Mプール往復よりも50Mプール往復の方が泳ぎやすいね♪

クロール 200×2 100×1(インターバル1分)
10分間休憩(豊成は休憩時間あり💦)
クロール 500×1
平泳ぎ 100×1
水中ウオーキング

いい運動になったな♪

パン屋さんに行きたい…。
あー食べたい…。