2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆6.8kmジョギング!☆




今日の朝はジョギング~。
S藤さ~ん、速いよ💦総合距離の内、S藤さんと走った2kmだけのペースが自己新になってましたw



S藤さんは㌔四分台だったでしょうね。しんどかったよ💦
さすがクライマーですね。スタミナもあるわ!



GPSランウォッチ、技術の進歩は凄い(≧∀≦)
GPSなのに軽すぎる。走りの邪魔になることは全くありませんね( •̀∀•́ )b
思ったよりも見やすいので、すぐ『総合距離』『タイム』『現在のペース』が分かる♪
表示項目は色々あり変更することも出来ますよ。(スピード、カロリー、ラップ等)
1キロ毎の『ラップタイム』も出てきます。ラップ距離がくるとバイブ&バックライトで知らせてくれて大きく表示されます!
しかし、ラップのバイブは短すぎるせいか弱く感じるので気づかない時があるかもしれません💦
ロードバイクに付けているガーミンのGPSサイコン同様、GPS補足まで時間が早い!初回だけはやたらと時間がかかったけど、それ以降は全然問題ありませんね(*・∀-)b
サイコン同様、Bluetoothスマホと連携できるので、ランニング情報がすぐ『ガーミンコネクト』に保存できます♪
PC、スマホでデータ管理できる『ガーミンコネクト』、本当に気に入っていますし、『ストラバ』へ自動同期できますしね✨
通常時計は『日付』も表示されているから助かる!(そこ重要w)

あ、長すぎた…(笑)