2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆今日の朝練は…☆

投稿写真

今日の朝練は『本家神道山反復練』でした。
久しぶりの練習メニューだったので楽しみにしていました(*´▽`*)

が、

DNS』しました。

理由は…

二度寝』です…。

やらかしました!
布団の誘惑に負けました(ノД`)
くっ…。

本格的に寒くなってきたら、朝練メニューに
『冬の誘惑お布団からの脱出練』
を追加しなければならないですね💦
心が折れたら、
『朝練』から『夕練』に変更ですな( ̄∀ ̄;)

あ、昨日インプレした『GPSランニングウォッチ』ね、
もちろん、バイブと共に音も出ます!
私は聴覚障害者で聞こえない為、音は『OFF』しております♪

で、今夜は『ナイトラン』があり参加したかったのですが、ナイトランの為の装備品を全く持っていないので💦。
ナイトランに参加する為に装備品を購入しようっと!