2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆WB総社店の中級練に初参加!☆

WB総社の中級練に参加!





岡山店に集合して乗り合わせで総社店へ向かうのだが、S藤さん…なかなか来ない…💦
間に合わないかと思いましたが参加できてよかったですε-(´∀`*)





中級練、楽しめました(≧∀≦)

練習後、嫁も総社まで来てもらってデート。
いい夫婦の日ですから(笑)
とはいってもいつもと変わらないのですけどね。





「うどんで食べたーい!」ってことで、『横田うどん』へ。





「珈琲飲みたーい!」ってことで、久しぶりに『モカ』へ。







「豪渓行きたーい!」ってことで、『豪渓』へ。まったりと散歩(´▽`)
紅葉はもう終わりかけてましたね💦
切り替えてマイナスイオン浴び!
夫婦で散歩するとすごく楽しいですよ(笑)



「パンが食べたーい!」ってことで、『ロジック』。

やっぱ、総社もいいところだ。

岡山市内でデートし帰宅~♪