2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆最近食べてはかり!☆

朝、時間に余裕があったので、
こないだ行けなかった九時からオープンする『TERUO』へ。

…。

あの、閉まってるんですが(´Д`)
ドアに貼ってあったカレンダーを見ると…月曜日定休日かよっ!💢
あの、嫌われてるのでしょうか?💦





諦めて『パン・ドゥ・タカ』へ。
わぉ、人気があるな~✨
買ったパン全て美味しかったんですが、その中の『ラムレーズンとはちみつバター』パン、やばいっす!
美味すぎるやろ!
愛想のいいスタッフ、美味しいパン、可愛い店、こりゃ元気になれますわ(≧∀≦)





ランチは『カレーと珈琲の店ルーカス』へ~。
ビーフカレーをチョイス。
ビーフ柔らか~い(๑´ω`๑)
辛さは普通なのに、めっちゃ辛い!汗かいたよ(笑)
嫁はシーフードカレー♪
美味しそうだったので、今度チョイスしてみよ♪
珈琲は美味しかったよ( •̀∀•́ )b



てか、店内に展示されていたハーレーね、『XLCR1000』だよ!
やべーよ!渋いなー✨
1977年式、俺と同じ年やし。
欲しいんだけど、高いんだよな…。
なかなか実物を見ることが出来ないから嬉しかったな~✨