2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ぴろ~り、ぱ~ん!☆




こないだ、嫁も『ピロリ菌検査』を受けるために病院へ行ったのだが『経鼻内視鏡検査』を受けないといけないようで予約し、今日病院へ。
あの恐ろしい『経鼻内視鏡検査』を嫁が…💦
大丈夫かな…と心配している俺をよそに、嫁はウキウキしてやがる。
いやいや、キツいよ?💦
俺、死ぬ思いをしたよ?💦
しかし、嫁は「大袈裟だよ~笑」って笑ってましたよ💦

心配しながら待ちました。

…。

最初の一言は、

『面白かったーっ!』

強がらなくてもいいですよ?

『鼻の奥あたりでは涙したけど、後は意外と落ち着いてたー!!』

あの、オエオエーは…?

な、な、なんだとー、全くなかったんだとー!
信じられない!
俺が大嘘付いてることになってるやん💦

おかしい!あの苦しみはなんだったんだ!
今度、また受けないといけない状態になったら『岡山市立市民病院』へ行ってみようかな…。
ピロリ菌検査の結果は来週だそうです。





そうそう、やっと行けたよ。
そう、あのパン屋さん『TERUO』に。
おー、人気あるな~。
美味しそうなパンばっかり(*´▽`*)
イートインスペースがあり、そこで食べました。ブレンドコーヒーもあり100円でおかわり自由✨
近いのでまた行くどー!

てか、今日も朝は『リエゾン』だよ。パンばっかり食べてるけど大丈夫かな💦
おやつ時間は『アルテリア・ベーカリー』でカスタードクリームパイ食べたし💦
太るな、こりゃ。