2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆トレック プレシジョン フィット!☆

『トレック プレシジョン フィット』





こないだは前半、そして今日は後半を受けてやっと完了\(´ω` )/
理想的なポジションを導きだす為に!







後はレポートとバイク調整とパーツ交換のみですね♪
感想等はまたその時にアップします( •̀∀•́ )b

フィッテイング=『速くなるためのものじゃなく、痛みなく・ケガなく・楽しく乗るためにするもの。その結果として効率よく身体が使えるようになり「速く」なります。』
早期に受けた方が良さそうですね(*・∀-)b



N尾さんから『トライアスロンはじめました。』の本を借りました♪体験記で写真や漫画イラストがあって面白そうだったので(≧∀≦)

ジョギングしようと思ったけど、両膝あたりが痛むので止めときました💦歩くときも体重をかけると少し痛むし( ̄∀ ̄;)
自転車はあんまり痛くないんだけどな…。
うーむ、ジョギングは休んだ方が良さそうかな…。聞いてみよ。
ストレッチに専念しよ。