2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆凍りかけたよ!☆

朝の練習会で顔が凍りかけて顔芸が出来ず、風邪も引いてしまいそうになったサギっちです、コバワ。



『玉島人口島ローテ練』に参加♪
えーっと、イベントですか?
参加者が多かったわ\(´ω` )/
玉島人口島で走るのは初めてやった!
2列ローテも初めて!色々勉強になりました✨
めっちゃ走りやすかったですよ(≧∀≦)
いいわ~( •̀∀•́ )b
でも遠いね(笑)
岡山市内にもローテ練しやすいコースがあればなー。なかなか見つからない💦



嫁と待ち合わせし、
玉野にある『ネネグース・カフェ』でランチ。久しぶり!



ニューヨークチーズケーキ、うんめーよっ(о´∀`о)



で、
今WB忘年会なぅ!
米子のNくんもわざわざ来られました。明日仕事なのにお疲れ様です!
さて、楽しみますか(´▽`)
煙草臭くないのっていいね♪