2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆スポーツは素晴らしい!☆

あらためてそう思い、走ろうとしたが膝がまだ完治していないことに気づき「痛いの痛いのとんでけー」と心の中で必死に念じているサギっちです、コバワ。

えーっと、もう12月だよっ∑(ºロºlll)
今年がもう終わるのかよっ!
わぉ!



あ、WB忘年会の抽選でゲットした別府史之選手のサインを豪華に見せる為にトレックのステッカーを貼ってみたが、センスがないせいか普通…。
いいもん!

イルミネーションを飾ってる店や家が増えてきましたね✨眺めながら運転すると、ああ嫁の側にいたいなぁって思ってしまいますね。
寒い夜にイルミネーションを見るとそう思いませんか?不思議なもんですね。

右膝あたりがやっと完治したようだ。後は左膝あたりがまだ治らない💦
完治したら無理のないジョギングしながら『ラン』に慣れなくちゃ!
自転車はやっぱ負担がかからないねー♪こないだの練習会は大丈夫だった( • ̀ω•́ )b ✧