2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆久しぶりの単車!☆

WB企画の『グルメライドLSD』に参加したかったけど昼までになりそうなので、我慢しました(笑)
だって、来週はWB企画のロングライドの為に1日時間をもらいますので(´Д`)

昨日、久しぶりに軽くジョギングしたんだけどまだ完治していないわ。
痛まないようゆ~っくり走りました。

嫁とハーレーで『ナップス岡山』そして井原にある『三村珈琲店』へ!
どっちも初めてでやっと行けた(笑)







てか『ナップス岡山』と『バイクワールド岡山』どっちにすりゃいいんだ(笑)
あっ『ルート30』も久しぶりに寄ってみたいな。



御夫婦でされてる『三村珈琲店』、思ったより遠かったな。山奥にあるとは。
店内撮影禁止なのは知ってたけど本当だった。メニューに赤色で『写真ヲ撮ルナ!』とはっきり書かれていましたよ(笑)

おおっ、素敵な店内!昭和のアンティークに囲まれて心地よく落ち着きますね。1日中過ごせるかも(笑)
珈琲とチーズケーキをチョイス。
旦那様から珈琲の種類を紙で説明してくれました。分かりやすかったですね♪
チーズケーキは奥様の手作りだそうです。すっげー濃厚でチーズの味もしててフワフワ(*´▽`*)
いやー、これ好みだわ(≧∀≦)
遠いけど、珈琲もケーキも美味しいので行く価値がありますね♪

夜は寒かった💦