2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆シーズンオフ!☆

シーズンオフは『グルメ練』で体脂肪率を二桁に増やし冬を乗り切ろうと企んでいるサギっちです、コバワ。

寒い!
すっげー寒い!
風つえーーーっw
でも、もっと寒くなるよね(;´Д`)

いやー、最近はグルメばっかりですよ。グルメ。
食べてばっかりです、はい。
嫁も幸せそうな顔をしてくれますから。(これが見たいから!←)

オフシーズンは日が昇る頃から練習したいけど、時間がないんだよ!←言い訳。
いつもどおり休日の朝頑張るしかないね、うん。←単に冬の布団の誘惑に勝てないヘタレなだけw

忘年会、クリスマス、大掃除など忙しくなりますね♪
今年ももうわずかですが楽しんでいきましょ(≧∀≦)



膝もだいぶ良くなってきたので、『ラン』もぼちぼち始めていきますか!
膝について、ちょっと勉強しとこ。