2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

グルメ初め&コーヒー初め

色々食べ過ぎて胃薬を飲むはめになったサギっちです、コバワ。

昨日ね、グルメ初め&珈琲初めは
倉敷にある『元町珈琲 倉敷の離れ』でした(≧∀≦)



イチゴショートケーキがあったので即注文(笑)
で、嫁が注文した元町ロールケーキも久しぶりに食べたけどやっぱ美味しいなぁ!✨
本当は倉敷美観地区で珈琲飲みたかったけどね。親も珈琲大好きなんだけど、俺以上に『超寒がりや』なんですよね💦歩いていくの嫌だーってw



今日、『ザ コーヒーハウス』で珈琲。初めてここでトーストを食べたんだけどやばいね✨どこのパンだろ…。気になる!



天満屋地階てんちか、変わったな~!めっちゃ良くなってる∑(ºロºlll)
UCCカフェメルカード』のコーヒー豆専門店があってね、店内一位の『晴れの国ブレンド』とオススメの『迎春珈琲みやび』の豆を購入✨

自宅で豆を挽いた後ハンドドリップして親に飲ませました~(≧▽≦)
てか『高原ブッセ』うまいな!
飽きないっす♪

しばらくはグルメばっかりかもしれないな💦
太って、暖かくなったら絞るとするか💦