2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

リエゾンそしてWB

投稿写真

今年初のリエゾン
カレーパン、やっぱ美味しい~✨
何度も食べてるけど飽きないなぁ(*´▽`*)
カレーパンを含め4つ食べたよ
朝もパン

やっと点検に預けたどー!
年末のロングライドで落車してから、ちゃんと点検してもらうまで乗らなかったんです
一回転したからバイクへのダメージがあると思ってね。確認したらホイールのスポークが歪んでたのでクランクも微妙に歪んでない…?元々?色々と不安でね

で、久慈…外れたよ!高確率なのに…orz
二等のヘルメット、欲しかった…。N山さんが当たったのね…。
去年も高確率だったのに外れたなw