2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

七草粥

昨日の点検で問題なかったようで、すっごーく安心して久しぶりなのに思いっきり回してしまい右側の太腿を少し痛めてしまったサギっちです、コバワ。
真冬のウォーミングアップはものすごく大事です、はい。
久しぶりの運動であればなおさらです!←

正月明け頃に疲れがどっと出てきたのか、風邪ひいてしまいました。重くならないように、すぐ『葛根湯』と漢方ドリンクを飲んでガッツリ寝ました
忘れずに続けて飲み、症状が軽くなったところで『半夏厚朴湯』!
だいぶ良くなりましたわ
長引きたくないし



今夜は、お正月の豪華な食べ物等で疲れきった胃腸など内臓をいたわる為と無病息災を願って七草粥を食べました( •̀∀•́ )b

そろそろ『ダーツ リーグ戦 三期』がスタートするので、ちょっと投げてきたおー。誰もそうだけど、久しぶりだとかなり調子いいよね。カウントアップなんか、ブル二本だけ外し1000点を越えたし。パーフェクト狙ってたけどw
久しぶりだとリラックスに投げれるからかな。まぁその時だけですよね(笑)



気分転換にシャフトもフライトも。今年バージョン!ちょくちょく出ようっと。