2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

朝練そしてグルメ練(笑)




朝、回復走として参加してきました~♪
今回は有言実行どおりゆっくり登ってました∑(ºロºlll)
いーっつも裏切られてますからねw
てか、来るはずだったM畑さんどこに行ったんだw



そうそう、昨日の練習会後にお出かけし『おかやま工房 国富店』の前を通ったが、食べたくてUターンし入りましたw
リエゾン』と同じ系列店で、その店は珈琲人数分サービスしてくれるのですよ。最高ですね✨





そして、またパン屋さんへ(笑)
『ブランジェリー コロンバージュ』さんへ。
席は少ないけど店内で食べれます。真冬や真夏は嬉しいですね♪
あの、「ミルクフランス」めっちゃ美味いんですけど!発酵バターと練乳の自家製クリームが✨はまりましたね。





今日ね午前中の私用がすんだあと、前から行きたかった『畠瀬本店 食品部』さんへ!
もちろんカフェです。名前だけだとなんか食堂みたいですよね。
古民家で懐かしい雰囲気でした♪
俺も嫁もめっちゃ気に入りました。





珈琲も自分の好きな味、香りだったよ✨てか、どこかで飲んだ珈琲に似てる…。思い出せない

さて、今夜はダーツ リーグ戦だ。