2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

NEWマドン

単刀直入に言おう。
すぐに速くなりたいのであれば『NEWマドン』を買うべし。それくらい凄いマシンだ。超貧脚な俺でも速くなれたんだから。



今日はWB岡山の練習会に参加。『NEWマドン』試乗も出来るということで、お借りしました。って、代表のマシン💦
そのマシンかっこいいんだよな~✨
落車だけは絶対にするまいとビビりながら走ってましたよ💦





練習内容は久しぶりの周回練(ローテ)でしたね♪
高速巡航はもちろん楽でしたが、漕ぎ出しも思ったよりも楽だったので加速しやすかったです。
いやー、テンションあげあげでしたね(笑)
初めて最後まで残れましたよ!いつも途中で千切れてしまいますよ💦
ダンシングもやりやすかった!ぐんぐん前に進むーっ!
やっべーな、『NEWマドン』は。

「走行性能」や「空力性能」だけではなく、「快適性能」もよかったですよ。びっくりしましたね!

『NEWマドン』はやっぱ美しいなぁ✨
ハンドルもステムもブレーキもフレームに一体化しているし♪
ヒルクライムも試してみたかったが時間がなく出来なかったけど性能から考えるとガンガン登れそうな気がします♪
オールマイティなマシンですわ( •̀∀•́ )b


T村さん何やってるんですか💦 お尻を出している二人方も!

練習会の帰りはT村さんのOCLV600の『ドマーネ』で♪
帰りの道路は荒いのでちょうどよかった!
やっぱり『ドマーネ』も凄いわ。超快適だよ。なるほど、ロングライドでも疲れないはずだわ。

こりゃ、『NEWマドン』も『ドマーネ』も欲しくなったよ…。

はい、試乗したことを後悔しております(笑)

あ、ド素人の感想なので参考にしないでね(笑)
あえて、謙虚な俺を出しときます←