2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

風邪…。




昨日の神道山クラブ新年会はお疲れ様でした♪
美味しかったし楽しめました~(*´ω`*)

で、スマホカメラの調子が悪くて使い物にならんからDOCOMOショップへ。
結局、修理に出さないとあかんのか…💦
三週間ぐらいかかるのか💦
まぁ『XPERIA』 気に入ってるので出しましたわ(>_<)
はよ帰ってこいよ~(/´Д`)/
代替機は古いXPERIAだったから問題なく使えるしカメラも綺麗だったので、まぁしばらくは我慢できますね…。



で、もらいましたよ、お菓子。俺は子供かw
ほぅオリジナルパッケージなんだ。
でもねーすまない…俺は『たけのこの里』派なんです💦
全部食べたけど←

リエゾンでカレーパン食べて(飽きないねー)、昼過ぎにロードバイク乗ろうと思ったがどうやら風邪を振り返したみたいようでDNS
また漢方薬よ、お世話になります💦
しぶとい風邪め~っ(°ㅂ°╬)