2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

今日は大寒波。

投稿写真

今日は大寒波。
だが
岡山は晴れ!
KYだね!

早朝から金甲山を登った変態組、見事です…。-8度だったようです💦

昼過ぎになってもいい天気だったのでジョギングしてきたんだけど、耳痛いわ、頭痛いわ、しんどかったよw

WBに用がありジョギングついでに寄ろうとしたら、O本くんと遭遇(笑)
てか、早朝は『ままちゃり』で金甲山を登ったようだ💦
やっぱ凄げーわ。これからの活躍がものすごく楽しみですわ♪

帰って、寒さによる頭痛を鎮めた後『ぜんざい』を食べて元気になったと思ったら眠たくなりましたw
嫁の母が作ってくれたんですが、美味しかった(*´ω`*)