2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

wakuwakuな1日

午前の用がすんだ後、県立図書館へ。
実は今日が人生初なんです(笑)
広くて綺麗っ!びっくりしましたわ!



そして、嫁の母がオススメだという『キッチンほりぐち』さんでランチ。







 嫁は週替わり新メニューの『チキン南蛮定食』で、
俺は『岡山ブランド ピーチポーク生姜焼き定食』をチョイス。
おお、家庭料理ですね♪控えめな味付けで美味しかったし、店主さんもスタッフさんも愛想が良くて気持ちよく食べれました(*´ω`*)
それに分かりやすくゆっくりしゃべってくれましたよ♪



『ほりぐち珈琲』もハンドドリップだったし美味しかった!
また訪問したいですね( •̀∀•́ )b


制覇します!

嫁の母ね、結構カフェ(ご飯系)に詳しいんだよね。多分俺よりも
スイーツ系は負けてませんよ。(子供かっw)



夕方頃に『世界中のwaku waku 集めました』の文字が目立つ建物が気になり寄りました。嫁がどツボな雑貨類に興奮してましたね(笑)


欲しい…。飾りたい…。

えーっと、docomo代替機ねカメラはいいんだけどバッテリーとか調子悪いぞ…💦