2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

金甲山&貝殻山

朝、『金甲山&貝殻山 ゆっくりライド』に参加してきました~♪
やっぱ朝は寒いね💦

『ゆっくりライド』、最初から信じてません。
もう分かってます、はいw


金甲山。


貝殻山。

ローソン→金甲山→ローソン→貝殻山でもう脚がパンパン。
帰りもちょっとローテ練したので余計に脚がパンパン!しんどかったよw

もうね、パンパン!パンパン…パンが食べたくなったよ!
あ、スルーしてね。







『貝殻山』初めて登ったんだけど『金甲山』よりも舗装状況はいいねっ!まぁ、しんどいことには変わりないけどね。

練習後、予約があり急いで帰りましたよ(笑)

今日は寒かったですね💦