2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

色々と

清原…何故だよ…。衝撃的だよ。
俺は西武時代からファンだった。世間から悪いイメージで見られるようになっても俺は応援してた。信じてたのに、これはショックだな。長嶋さんの激励を受けたばかりなのに…。
桑田さん大丈夫かな…。



『アルテリアベーカリー』のフレンチアップルパイは限定?なので気をつけてね~♪



昨日の夜はダーツ リーグ戦でした。スタッツは悪かったけど勝てばいいのじゃー!
寝不足…。

で、今日は節分の日!
母が来てくれて(苺もメロンもチョコレートも持ってきてくれた~✨)
『南南東』に向かって母と嫁と一緒にかぶり!

では。