2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ヒルクライム




『塩らーめん 嵐家』で夕飯。
一年ぶりじゃないかな。久しぶりだから余計美味しく感じたw
ラーメンネタも久しぶりだったな(笑)

昨日、久しぶりに神道山を登ったのだがこんなにキツかったのか…。やばい💦
えーっと、
今年はヒルクライムメインになりそうです♪
今のところ参戦してみたい大会は、
『ツールドにし阿波』
『ツールド大山』
Mt.富士ヒルクライム
『飯南ヒルクライム
石鎚山ヒルクライム
『ツールド武蔵』
ヒルクライムIN若杉』
ヒルクライムINダルガ峰』
ヒルクライムチャレンジシリーズ高梁吹屋ふるさと村大会』
かな~と。



今年初のヒルクライムは『ツールドにし阿波』になりそうです。モデルの日向涼子さんに会ってみたいだけですがw

去年は人生初のヒルクライムが『ヒルクライムチャレンジシリーズ高梁吹屋ふるさと大会』、
そして『ツールド奥吉備』、これは残念ながら今年からなくなりました(T_T)

とりあえず楽しみたいと思っています(≧▽≦)