2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

まだ寒い!




久しぶりの朝練『本家神道山反復練』に参加♪
まだ寒いですね💦
防寒ハンドルカバー、防寒シューズカバー、まだ必要ですね💦
してなかったので足指とか痛かったです…( ノД`)
脇腹も痛かったよw
T村さん、重いマウンテンバイク・でっかくて重たそうなバックパック・ビジネスシューズであんな走りが出来るとは怪物ですね💦
しかも尻筋も炎症起こってるのに!
とても大人げないけど、今ならチャンスだと思って最後はスプリントして先にゴールしました( º言º)
ロードバイクじゃ永遠に勝てませんから。はいw
神道山』は一人よりも仲間達と練習した方がキツくても楽しいですね♪

朝練後の『リエゾン カレーパン』は別格だった。

午前の用を済ませた後、午後からは『チクリ・ピオニエーレ』へ。
今回も色々勉強になりました( • ̀ω•́  )✧



今日も丁寧なハンドドリップコーヒーを美味しくいただきました✨
またコーヒーを飲みに行きます(笑)


土産もらったけど、プリンの味だね!