2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

お疲れ様!

『2016そうじゃ吉備路マラソン』『東京マラソン2016』に参加された方、本当にお疲れ様でした!
俺は本当に『ラン』だけは嫌いなので、参加されてる方を尊敬します(≧▽≦)



えーっと、ちょっと事情がありまして夏に行われる『倉敷国際トライアスロン大会』は参加しないことにしました…応援してくださってる方には申し訳ないです💦
まぁ『ラン』で両膝を痛めてしまい、しばらく走れなかった時期もあって長距離に対してビビってるだけかもしれませんが(笑)



あっ『ツールド大山』もそろそろ募集開始しますね( • ̀ω•́  )✧