2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

金甲山

今日、ブルベや大会など参加された方お疲れ様でした!

みんな頑張ってるのに俺だけ朝からゆっくり休むわけにはいかない!
てか、あんまり走ってないし!
やべーぞ。
天気が怪しいけどさっさと登ってさっさと10時までに帰れば大丈夫だな!(結局夕方になっても降らなかったけどw)
ということで、久しぶりに金甲山へ( • ̀ω•́  )✧
てか、S尾さんが金甲山を走ったことがないことに一番驚いた!
N村さん、昨日のハードな練習で脚に疲労が残ってるのに来てくれてありがとうございました♪
それなのにぐんぐん登っていく…。俺のペースに合わせてくれてるから余裕の走り…。俺は必死…。
流石です!





S尾さんも初なのにいい笑顔(♡´艸`)
なんか余裕があったような!?
次は更に速く登れそうですね!



で、失敗したことが…。
S尾さん、初制覇だったのに記念として写真を撮るの忘れた…(T_T)
すいません💦
なのでローソンで(笑)
自撮り、難しいな…。でっかいスマホなら上手く撮れるな…。

今日『サイクルモードライド2016大阪』行きたかったな…。日向涼子さん、ちゃりん娘達がいるし!
怒られそうなのでそれ以上は言わないことにしときます、はいw