2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

あかん




トレック『プロジェクトワン』に、カンチェラーラが使用したマドンと同じ特別カラーが!
あかん…ダメですって(>_<)









ふぅ、サドル変更しようかなと悩んでおります。股間あたりが痺れるし痛いんです💦
色々見てみたけど『SMP』が良さそう…。カーボンだとレッドがあるのか!でも硬そう。
しかし、色んな種類があるねー『SMP』は。

うーむ、今のサドルを限界まで前に出してみるとどうなるのだろうか…。

昨日のロングライドで今日、体調不良に💦
花粉のせい?PM2.5のせい?
咽頭痛、鼻づまり、頭痛で💦
風邪と同じ症状で体が重かった(>_<)

早めに寝よ。