2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

真嶋塾 in岡山




『真嶋塾 in岡山 ヒルクライムの極意を学ぼう!』
に参加!
時間の都合上、実践も参加したかったが座学のみにしました。



WBスタッフのタカシマンとクライマーのI上さん二人が「パソコン要約筆記」して下さったおかげで、リアルタイムで理解できましたし、とても勉強になりました!
ありがとうございました(≧▽≦)



参加してよかったです✨

その後、用で倉敷へ。





嫁のお気に入りの『蝦蟇』で昼飯。
実は初めてなんです(笑)
最近、関西風よりも広島風にハマってるんです。なんでだろ…。
美味かった!また行きたいですね。味噌汁も家庭風で好みでした(≧▽≦)



コンビニスイーツの『ふわもち 和むれっと』…普通に美味しいねw
コンビニスイーツも色んな種類があって悩みますね~。手軽に買いに行けるところがいいですね!
なので、コンビニに寄るのも楽しみのひとつですね( *´ω`* )