2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

コーヒーそしてステッカーチューン

今日はずっと雨…(ノД`)
色々買い物が出来たからいいけどね。



久しぶりに『BESSO COFFEE フレックスギャラリー店』へ♪
近いのに久しぶりって💦
やっぱり、コーヒー豆の香りは落ち着くな✨
本日のコーヒーは、フルーティーでしたね~♪



なんかスイーツよりもホットドッグが食べたくなったからチョイス。
初めて食べたんだけど美味いじゃん(≧▽≦)
嫁が飲んだキウイジュース、甘くて美味しかった!

夜中にステッカーチューン。
試作段階なので、とりあえず貼ってみました。



四枚の内、一枚は失敗してしまい三枚になってしまったので、一枚はトップチューブに💦



後は、フォークに。



レッドが良さそうかな…。うーむ。
ダウンチューブのロゴはレッドにしてみようかな…。むむむ、悩むな。
周屋さんと相談してみるか(笑)

『スイーツ帝王』なんですけど、最近は控えめにしてるから名乗る資格ないよな…(ノД`)