2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

人生初の後悔




昨日ね、WBのN尾さんと山岳ロングライドしてきました♪
朝は『冬』、昼間は『夏』、夕方は『秋』…風邪ひくよっw
朝は寒すぎて不安になりましたがな(ノД`)



そうそう、スイーツ大好きな俺ですが、後半に『道の駅かよう』でブルーベリー パフェを食べたことを後悔しました…。
食べた後、咳が止まらずそこからの走りはキツかったです…(ノД`)
帰っても止まらない…。
おかしいなと思って調べたら、
冷たい物を飲みこむという刺激と、その時に喉の粘膜が急激に冷やされて炎症を起こすことが咳の原因でした…。
超冷たいブルーベリーがたくさん入ってたんですが、冷凍からだったんで(>_<)
急に寒くなってきたし💦
スイーツを食べて後悔したなんて、人生初ですよ!
勉強になりました(T^T)









中間地点の吹屋ふるさと村で美味しい珈琲を飲んだ時間が一番幸せでした(笑)



いやー、キツかった!
しっかし、N尾さんは凄いわ…。俺は脚が終わりかけたのに、まだ大丈夫だよって
N尾さんのおかげで楽しめました!

ツールドにし阿波、大丈夫かっ(>_<)
更にハードなんで💦