2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

久しぶりの朝練






昨日の朝練は『ダンシング講習会』でした。
WBでダンシング講習後、神道山六本反復練!
ダンシング、簡単そうに見えて難しいな…。休むダンシングをマスターすれば山岳ロングも少しは楽になれるのであろう。
神道山はやっぱりキツい!



今日の朝練は『児島半島周回練』でした。
久しぶりにローテーションがしたくて参加しましたわ♪
やっぱりローテーションは楽しいね(≧∀≦)

休日の朝練の良さは、早朝から練習し朝に終わるから、その後はずっと家族サービスが出来る事だよね♪
起きるのがキツいけど💦



夕方頃に『カフェ青山』でスイーツターイム!(笑)
疲れてたもん。
コーヒーも幸せになれますね~♪





『ツールドにし阿波』の受付票が届いていました。もうすぐやな~💦
あー怖い怖い。
てか、日向さんはどのコースだろ…。