2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

人酔い克服練

風、つえーーーっ!
カツラが飛ばされるって。
強風注意報が出てたな。

ヒルクライム合宿、チャリティライド、バイクカーニバル等参加された方、強風に負けず走りきったようでお疲れ様でした!
俺?
乗ってません。
単車?
乗ってません。

遊んでました、はい。
練習?
『人酔い克服練』をしただけです。
でも、結局は酔いました、はい。



『サザエ たい焼き』初めて食べたんだけど、これはサクサク感があって美味いね。好みだわ♪



向かい側の店にはジブリ作品に出てきそうな得体の知れない物体が∑(ºロºlll)
あ、ただのパンです(笑)
今度食べてみよ♪

明日も『人酔い克服練』をする予定ですな。