2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

禁止令

脚、筋肉痛…。
あ、練習ではなくて歩きすぎて💦
はい、すいません。



倉敷G7サミットの為、『ロードバイク禁止令』が発令され、1日中乗りませんでした。(全く関係ないですがな)



仕事中に最凶クライマーT村氏が『ストライプ マルシェ』のことを自慢ばっかりしてくるから、昨日行ってやったわ!



人多いねん!
すっげー行列やねん!
売り切れとるし!
ええ匂いするし!
パンは諦めてスイーツとコーヒーのみw
まぁ、店ほとんど知ってるし行ったことがあるからいいけどね。
一つだけ気になったのは『コウボパン 小さじいち』ですね!鳥取県にあるようだ。



帰りに『福福饅頭』の前を通ったら、必ず買っちゃうんだよねー。

用をすませ、夕方に倉敷美観地区へ。
やっぱりここの雰囲気は落ち着くな。



『コバコーヒー』で一息。



目の前に嫁とその後ろに綺麗な庭。
至福な時間だ…。



国産蜂蜜ぷりんソフトも最高でした。

太りまく練でした。はい。