2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

暑かった

今日は暑かったな~。





久しぶりに『らんぷ』でモーニング。あ、モーニングは初めてだったわ。
庭園を眺めながら珈琲飲むのって気持ちいいね。
てか、パン1/2枚だけじゃ足りないよw
嫁も『足りなーーーいっ』とすねてました





日向涼子さんが出版した本をゲットー( •̀∀•́ )b
知識人ゼロじゃないけど、好きだから買った!
いつの間にかファンになってしまってるんですw
楽しそうに登ってるからかな。
かっこいいし(≧∀≦)
ツールドにし阿波で初めて会えると思ったのに…。その為にエントリーしたわけだから。
あー、またテンションが下がるわっ!忘れよう!





用で近くに寄ったからついでに。
『蝦蟇』のお好み焼き、やっぱり美味しいねー♪
本当は『椰子』か『莢』で食べたかったんだけど、口内炎なんで…。
ガツガツ食べたいからな!