2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

スポーツは素晴らしい

『ツールド大山』に参加された方、お疲れ様でした!
めっちゃいい天気でしたね♪
参加したかった!

単車も乗りたい!
ロードバイクも乗りたい!
でも、それ以上に大事な用があったんだよ(*´ェ`*)

あ、昨日の女子バレーボールは興奮しましたね。良かった!
やっぱり、スポーツは素晴らしい。目標に向かって頑張って達成しようとしてる姿は汗まみれでも美しい…。





用を済ませ、夕方頃に疲れたので定番化しつつある『BESSO COFFEE 』へ!
あー、落ち着くね~♪
嫁が飲んだパインジュースも美味かった(○´∀`○)



てか、トレック P1 新カラー『グラン プレミオ』かっけーな…。