2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

焙煎

えーっと、いやーな天気やな~。
えーっと、スカパー『弱虫ペダル』実写TVドラマ化決定だとーーーっ!
あかんって。
えーっと煙草をくわえながらロードバイク乗ってる奴を見かけたよ!カッコ悪いねん!やめてくれ!







さて、自家焙煎『天野珈琲』さんが気になり行ってきたおー。
オーナーさんは嫁と知り合いなので♪

自作の焙煎機を使ってるんですよ!



空き缶で作った焙煎機もあり、オーナーさんからやってみるかと聞かれたので、『イエス!』と即答。







いやー、貴重な体験をさせていただきましたわ。
自分で焙煎したコーヒー豆は持って帰ることができるんですね。



自分が焙煎したコーヒー豆を自分で丁寧にハンドドリップしたコーヒーは別格だった…(笑)

倉敷美観地区を散歩して帰りました♪(天然酵母パンを買ってしまった。旨い!)