2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

早起き

腕…案の定筋肉痛になったよ(笑)

珍しく五時前に起きれたので、朝練『金甲山練』に参加してきたおー。
途中から眠たくなってきましたが(笑)







久し振りに上ったんだけど、あかんわ…。きっつい…。
俺だけ時間的に一本だけだったのに、ついていけませんでした。
やっぱり頑張ってる神道山メンバーは速い!そして怖い!
心が折れましたね。途中から踏むペダリングをしてしまい、膝に違和感が(ノД`)
自分のペースとリズムを見失わずに上らないと!勉強になりましたね。
ふ~。

夕方頃にN見くんがWB岡山に用があって来たので、寄りました(≧∀≦)
あれ、なんか痩せた!?
髪もカットしてて更に男前になってるよ!
M谷さん、突然後ろから抱きしめられて…うふ♥
嫁がこの場にいなかったら俺からも抱き締めてましたよ←

N見くん、『富士ヒルクライム』は楽しんでください♪
また土産話たのしみにしてます(○´∀`○)