2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

久しぶりの出会い

富士HC、アイアンマン、トラ練に参加された方お疲れ様でした!

今日の朝練で、待ち合わせ時間が六時なのにその時間に起きた俺は人間失格です。
はい。
タイマー設定が出来てませんでした。
ってことで急いで向かいましたわ💦
でもヘルメットは便利だね。頭がボーボーでも隠せるね。



ダーツで知り合ったTSURUさんと何年ぶりにお会い出来て、めちゃ嬉しかったです。全然変わってないし、相変わらず爽やかでイケメンでしたね(○´∀`○)
TSURUさんもロードバイクに乗っておられると知って一緒に走りたいなと思ってたので♪
それなのに遅刻した俺は…。

てか、クライマーT村さん、四時半から…19本も走ってラストの一本は俺のベストタイムよりも速いし!
もうね、さすがとしか言いようが無い。惚れますがなw











その後、TSURUさんと彼の友人と一緒に岡山空港まで走ってきました♪
裏に滑走路が見える広い公園があったのね。知らなかったです(笑)
そこで休憩し戻って解散しました。TSURUさん、朝練で疲れたはずなのにずっと牽いてくれてありがとうございました。気持ちよく走れました✨
楽しかったです(≧∀≦)
また一緒に走りましょう♪