2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

周コース

今日からロードバイクのない生活が始まる~♪
って寂しいですがな!

昨日ね、仕事後ステッカーチューンしてもらう為にロードバイクを預けに『周屋』さんへ。
預けて帰るだけじゃもったいない!
周さんがいつも練習しているコースを走ってから預けようということで、『周コース』へ♪
周さんが最近友達になった自衛隊の方も来てくださいました(≧∀≦)
トライアスロンをやっている方だそうです。
いやー、ガタイのいい身体をしているね!
ぶっとい腕…一発でやられるね((((;゚Д゚)))))))
一時間続けてグルグル~(;´Д`)ハアハア!!
一時間も牽いてくれた周さん、凄いわ!





てか、周さんの脚、競輪選手みたい(*´Д`)
凄いな~とずーっと眺めてました(笑)
いいコースでしたね(≧∀≦)
走りやすかったです♪







周さんが練習後にいつも自撮りしてる場所へ。あー、ここなんだぁって感動しちゃった(笑)
いつもFacebookで見てるから♪

その後、周さん宅にお邪魔し、車体の打ち合わせして帰りました(´︶`♡)♬

いや~楽しかったですね(○´∀`○)

周さん、ありがとうございました!
楽しみです♪