2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

アヒルくん








ヒルくんがやってきたよΣ(⊙ω⊙)
モンスター店でバレルを買う為に県外からわざわざ。
相変わらず行動力が凄いです💦
もちろん、俺も購入した『LEVERET Ⅱ』ですね。
バレルだけではなく、フライトもシャフトも購入してましたわ♪
購入したバレルは『2BA』で『No.5』も購入するようです。す、す、凄い!
発売記念ライブカードが当たるといいですねヾ(≧∇≦)

ヒルくんも甘いものが好きなので、スイーツを食べに行きましたよー。
てか、アヒルくん太ってるがな。





クライマーKさんからの情報で気になった
持ち帰りスイーツサンド専門店『nid sand』へ。
ほとんど売り切れてるがな(ノД`)
残ってた「あっさり塩大福」×1
「自家製梅ジャムと白あんホイップ」×2を全て買いました。

あ、これやばいね。
はまるわ!
重くないしちょうどいい甘さ!美味しい素材全て生かしているわ。
そりゃすぐ完売するわ。また行くで!



てんちかにある『PABLO』へ。
大阪にある店はいーっつも行列。
なので気になってました。
焼き立てチーズタルト、やばいですって。
なんだこれは!と感動しちゃいましたよ。

その後はトリニダード岡山店、そして快活クラブで久しぶりに投げたよ♪
あー、また筋肉痛になるな💦