2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

さぁやちゃん

N見くんのステム、ながっ!
どんだけ身体がでかいんだよΣ(⊙ω⊙)
今日直島で走られたようで、暑かったと思いますがお疲れ様でした♪富士HCなどの土産話、楽しめました✨

さて、久しぶりのダーツネタ(笑)
昨日発売されましたね~(≧▽≦)
さぁやちゃん(佐々木プロ) 2ndモデル『LEVERET Ⅱ』が♪



有名になる前から知ってて応援してましたし、モンスター初女性プレイヤーのモデルであり、そのバレル『LEVERET』にお世話になってましたので、2ndモデルが発売されるという情報が入るなり、買う気満々でしたね(笑)
あんまり投げてないのに
しかも、フライトver.3も同時発売!
可愛いフライトですね(っ´ω`c)♡



『LEVERET Ⅱ』はリングカットが追加されてるのでグリップエリアが広くなってていいですね♪
そして、真ん中の窪みがなくなってるので、手が大きい俺は『Ⅱ』の方が好みですねヾ(≧∇≦)
グリップ位置が決まりやすいと思いますよ。
No.5タイプです!
ド素人の意見なので、参考にならないですがw

初回生産分『LEVERET Ⅱ』は五個に一個の確率で発売記念ライブカードな当たるようです。
で、開けて中から取ってみました。
あ、入ってない…。
ハズレか…。
ん!?
裏になんか違和感が。
裏を見ると、





なーーーんと、ライブカードが!
めっちゃ喜びましたね(笑)

待てよ、ということはダーツ復活しろってこと!?(笑)