2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

欲しい

ピナレロ2017年モデルの情報解禁しましたねー。
ドグマ『K8』が!
レースからロングライド、ヒルクライムまで幅広く対応するバイクだそうだ。
かっこいいな~✨
スペシャライズドのヴェンジヴァイアスもかっこよすぎる。



てか、GP2015記念モデルね初めて見たけどやばいね!
いや、ターマックサガンWCカラーだな!(笑)



日向夏あんホイップ』初めて食べたんだけど美味いね~♪
コーヒーね100円でおかわり自由なんで気に入ってます(笑)
あ、『手作りパン屋のTERUO』さんです(○´∀`○)

てか、雨…うっとおしい…。
でも水不足にならなくてすみますね。
いいことだ。そう思わないと!