2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

七夕




妻からの手紙で鼻水が出てしまった、腱鞘炎気味のさぎっちです、コバワ。
やっと第1四半期決算期を終え、仕事も落ち着くのだろうと思ったら月次業務でまた忙しくなる!
経理の宿命ですな。うむ。
てか、明るいうちに退社したの久しぶりだったんだけと暑すぎてびびったよ!
まぁ、ロードバイクに乗る時間が出来そうなので練習開始せねば。
皆頑張りすぎるだろ!あせるよっ💦

あっ、皆さんありがとうございます!
俺の誕生日はいつも決算期です、はい。
で、三十代最後の年を迎えました。だが実感はありませぬ!
今日も産んでくれた親に感謝ですね(*'▽'*)

来月の8月は、
愛する妻の誕生日、



そーしーて、
新しい家族が誕生します✨
ものすごく楽しみでたまらないです(≧▽≦)
早く会いたいです。

こんな鷺原家ですが、今後とも変わらぬお付きあいのほどよろしくお願いします!
また誕生したら報告しますo(^-^)o