2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

健康診断後はグルメ




朝は健康診断。今年はバリウムではないので余裕!採血の結果まち!
痩せてきてるね、よし!

その後、アフターフィッティングを受けにWBへ。色々いじりすぎて分からなくなったので
それに膝周りに変な感じがしてね。痛くはないんだけどどうも変。
フィッティング後はなかなかいい感じがしてスッキリしましたね。
それで終わりだけではなくお願いしてもいないのに点検してくださいました。安心できますね(≧▽≦)


日本語字幕がついてるのなら見に行きたい!








赤磐の『オムライスの店』でランチ。
『赤磐名物白桃オムライム』をチョイス。
夏期限定と1日20食限定の言葉にやられました、はい。



おお、サッパリすぎるもなく重くもなくちょうど良い!
てか、桃、サラダ、オムライス合うんだ…。
見事だ、やられたわ。
美味かった!



って、本当は『オムライスの店』の定番である昔ながらのオムライスを先に食べてから、他のメニューをチョイスするべきだが。
_<)

向かい側に『ラーメン道場』があったんだけど、どんなラーメンだろ…。



帰りに、もちろん近くにある『麦のひげ』さんへ寄りましたよ!
カレーパン、やっと食べれたんだけど美味いね(○´∀`○)
美味かったんだけど、『リエゾン』の方が好みかな!

岡山市内に戻って珈琲館でベイクドチーズケーキを…。

ちょっと食べ過ぎたかな