2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

色々

あっぢいーな!
昼間は自転車も単車も乗れん!💦





昨日ね、
朝『パワーメーター体験』に参加してきたおー!
正確に練習強度を管理できるな…。
きつくなりそうだけどw
知識も必要になりますね💦

先輩のKさんが『ブロンプトン』を探してるようで取り扱ってる店は『BICYCLE PRO SHOP なかやま』と『Bon Vivant』しかなかったので、案内してきたおー。
なかやまは『スペシャライズド』コーナーがあり、改装したようですね。やっぱり次に買うとしたら『S-WORKS TARMAC 』だな。
かっけーわ!



てか、シマノ『Di2』欲しいな!
上ハン持ったまま変速できちゃうし!









で、島根県のアヒルくんがまたダーツのチップ購入するためにわざわざ岡山へ。なんだこの行動力は!
尊敬します!(笑)

夜スイーツ食べた後、久しぶりにガッツリ投げましたね。もう腕があがりませぬ。
ヒルくんは相変わらず面白かったです、はい。



今日、『THE COFFEE HOUSE』で初めてハムサンド食べたんだけど、美味しいね!野菜も相変わらず美味かったわ(○´∀`○)

あ、もちろん選挙も行ってきましたよ( •̀∀•́ )b