2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

飯南ヒルクライム試走








『飯南ヒルクライム』コース、やばいね!
スタート直後いきなり坂だったよw
前半はアップダウンを繰り返しながら登り、
後半からはずーっと8~10%の坂が続き10%を越える激坂もありました。
結構長かったな!



一本目は皆とゆっくり登って、二本目はマイペースで登る予定だったが、トラブルがあり一本目で終了(笑)
まっ、俺は軽い熱中症になり、やばいかなと思ってたからちょうどよかったかな(T^T)
もっと水を飲まないとあかんのか。去年で学習したはずなのに。

って、二本目が中止になったから山頂での写真撮影が出来なかった…orz
景色は時々ちらっと見たけどめっちゃ高かった!

いやー、暑かった。涼しいだろうなと思ったけど違ったね(笑)







そうそう、E51はロードバイク四台+四人可能でしたよ!
燃費は悪いけど四人で行けば安く済みますし、高速道路なら燃費もかなり良くなりますし( •̀∀•́ )b
まさか、ロードバイクで役に立つとは。車を買い換えなくてよかった(笑)
これからも役に立ちそうです。
一人の場合は奥さんの燃費のいい軽四を使えばいいし♪




言われないと分からないダチョウの肉。