2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

児島ジーンズストリート







『G』のつもり。

ジーンズ』大好きな方よ、岡山県倉敷市児島にある国産ジーンズ発祥の地の『児島ジーンズストリート』へ行ってみてください♪興奮間違いなしです!





もちろん桃太郎ジーンズにも寄りました。
岡山中畦店(去年閉店)、岡山駅店(去年リニューアルオープン)はちょくちょく寄ってましたが、児島にある味野本店は初めてでした。やっぱり雰囲気いいね♪
気に入ったTシャツをゲトー!





『ネイバーコーヒー』でランチ~。
久しぶりのホットドッグ、美味かった(○´∀`○)

しかし、本当に暑いね…。



そうそう、
P1にファビアン・カンチェラーラ選手の功績を称えるスペシャルペイント「Fabian Tour Special Edition」が登場しましたね~。
対応してるのは『マドン』と『ドマーネ』だそうです。
これも欲しいんですけど!