2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

コンビニ スイーツ

『飯南HC』『湯原トラ』に参戦された方、お疲れ様でした!
飯南HCは本当に見に行きたかった!
結果が気になってFacebookで何度もチェックしてたわっw
来年も出れなくても、今回参戦された方が参戦するのであれば応援に行きたいね♪



軽四のウエイクにロードバイクを積んでみた。このサイズなら余裕だね♪燃費も良いし、家族三人でお出かけできるね!楽しみだ(*´∀`)



そうそう、コンビニの『アイスコーヒー』にバニラアイス『クーリッシュ』を入れてコーヒーフロート完成。それが美味しいらしくて試してみた。
おお、イケるやんかぁ✨
コーヒーフロートを飲みたいなと思ったら喫茶店を探さなくてもコンビニならすぐ寄れる(笑)
最後まで美味しく味わえますね~(*'▽'*)
コーヒーはローソンが一番合うなと俺は思いましたね。



また、セブンイレブンの『ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り』も初めて食べてみた。
あっこれ、やばい!と思いましたよ!
美味すぎてワロタ。
普通かなと思って食べる前に撮らなかったんです(笑)
てか、『チキンサラダ』売り切れとるしw


番外編。
最近はまってます。
近くにオープンした広島風お好み焼き店。