2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

寝落ち中

脚の疲労感がとれない…。





だんだん寝落ちする姿が微笑ましい(*´ω`*)
あかんです♪

えっと、昼過ぎ頃にコンベックス岡山へ。島根のアヒルくんも来たし!
ダーツJapan岡山ね。
その前におやつタイムということで、皆と中庄にある『レスト&カフェ CATY』さんへ。久しぶりでしたね。スイーツがたくさんあるだけではなく、食事も美味しいですよ♪
珈琲も本格的だったら最高ですけどね。



俺は『抹茶ティラミスパフェ』をチョイス。
コーヒーゼリー、上質なあずきも入ってるので昇天しちゃいました(笑)

満足し、コンベックス岡山へ戻りました。





ダーツ会場、久しぶりに見ましたな~。そして、色んな方と久しぶりにお会い出来て嬉しかったですね♪
変わってなかったです(≧▽≦)
歩き疲れました(笑)
皆さんお疲れさまでした!